home > novels index
六神将数珠繋ぎ
                 TOA 仲いいのか悪いのかわからないあいつらの殺伐とした話。
1れんさ A君(11)の受難
とある町でのたわいもない怪談と、いじめられた子供の話。
2れんさ A君(13)の受難、L氏(44)の思索
いじめられた子供と、優しいおじさんの話。
3れんさ L氏(44)の思索、R嬢(24)の感傷
優しいおじさんと、しんみりなお姉さんの話。
4れんさ R嬢(25)の感傷、S君(1)の苛立ち
しんみりなお姉さんと、ちょっと複雑な男の子の話。
5れんさ S君(1)の苛立ち、A嬢(15)の当惑
ちょっと複雑な男の子と、お母さんになりたい女の子の話。
6れんさ A嬢(15)の当惑、D博士(34)の逡巡
お母さんになりたい女の子と、なんでもできる天才博士の話。
7れんさ D博士(34)の逡巡、V総長(27)の意図
なんでもできる天才博士と、周りが見えないほど一生懸命な総長の話。
8れんさ V氏(27)の遺図、     
周りが見えないほど一生懸命だった総長と。
六神将いじり倒し
                 TOA 比較的仲良さげなあいつらの日常話。
冷徹な銃士はメイド服の夢を見るか
某所の小ネタよりリグレットとディストとそのほかの皆様。題名そのまんま。
化学反応とニアリーイコールな何か
某所の小ネタよりディストとリグレットの甘苦い話。
A君(21)の憂鬱
                 TOA ED後、還ってきた燃え屑とみんなとのあまり楽しくなさそな小旅行。
                 設定はこんな感じ
                 何とも不親切設計なことに、設定見ておかないと間違いなく意味不明。
                 時間軸はつながってたりすっとんでたり。無計画に書いてるので自己矛盾はご愛嬌。  asch-star.gif(3549 byte)asch-star.gif(3549 byte)
きらきら星変奏曲
拍手から移動ちょっと改定。旧A+某L=某Aという話。
きらきら星幻想曲
屑ザルの受難の始まり話。徹頭徹尾チーグルしか出てきません。
いちばんぼし、みつけた
屑ザルの受難話そのに。やっぱり徹頭徹尾チーグルしか出てきません。
誰かさんの日記
A君がまだ皆の前に帰って来られないでいるときのお話。
風邪は万病と何かの元
屑ザルの受難話そのさん。風邪なんか引くものではありません。
おつかいにでてみよう
空白の二年、シェリダンにて件のトリオがバカをやる話。ちょびっとネタがあれなので注意。
落し物はなんですか
A君が帰ってきてちょっとの後の事。ちょっとした個人的困り事がおきたりおきなかったり。
悪の貴公子アビスシルバー
ダアトでの皆さんのひとコマ。
良い子の味方アビスシルバー
ダアトでの赤い人と緑の人のひとコマ。
奥さん、お盆です そのいち
レムの塔でのアニスさんのひとコマ。眼鏡な人もちょっと出演。
奥さん、お盆です そのに
レムの塔でのアニスさんのふたコマ。赤とか緑とか乱入。
あかとみどりとねむたいきいろ
閑話休題。信号機色の彼らのお戯れ。
燃え屑、欝になる
ファブレ子爵が欝になる話そのいち。
屑ザル、ずっこける
ファブレ子爵が欝になる話そのに。屑ザルがえらいことになる話。
屑ザル、地雷を踏む
ファブレ子爵が欝になる話そのさん。時間軸は燃え屑、欝になると同時並行。
軍人は副作用に気を付け使用上の注意をよく読んで正しく使いましょう
ティアさん逆鱗触られて大暴走。
子の心、親知らず
タトリン親子(?)&A君の内輪もめ話。フローリアン反抗期。
自縄自縛で窮すると書いてジバキューと読む
ギャグっぽい台詞20題の18:おい。何で俺、縛られてんの? 皇帝様ご一行逃避行中。
愛無き手で鞭打つな、と彼の者はのたもうた
ギャグっぽい台詞20題の08:えっ、だから、Mなんでしょ? ご一行の戦闘談義。
その歯跡で痛々しく愛を語れ
ギャグっぽい台詞20題の13:どこまで冗談が通じないんだ。 バレンタインにて、ガイ出てこないけどガイティアと言い張る。A君と断髪ティア。
時として言葉は思考よりも強し
ギャグっぽい台詞20題の20:ちょっと待て。今、さらっと何言った。 A君とフローリアン超SS。
忍べてない色は問う前に広めよ
ギャグっぽい台詞20題の15:うわー騙されてる。気づけよ、本人。 ティア出てこないけどガイティアと言い張るその2。ガイとA君。
アメと鞭はどっちも大切
匿名様リクで「A君ネタ」。A君とフローリアンとアニスとチーグルと。ある種の立場逆転劇。
home
html : A Moveable Feast
inserted by FC2 system